太西会 KUMITE+

糸東流空手道太西会 強化・準強化クラス組手コーチのブログ

謹賀新年

 

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します🐯

 

太西会では、

年末12月28日に稽古納めでした。

↓詳細は藤田先生のブログで…

https://ameblo.jp/teeoff3636/entry-12563457079.html

 

 

年末年始は、宴三昧🍴ですので

昨日からは甘めのロードワークを開始🏃

 

だって、まだまだ食べたいもん!

 

 

↓自戒の念を込めて過去記事を…

kumiteplus.hatenablog.com

 

 

昨年は、

僕にとって人生を大きく変える一年になりました。

 

2018年11月に準強化クラスを開設

1月に保育園2校でボランティア開始

2月に富田林支部を開設

8月に羽曳野支部を開設

 

その合間に

強化クラスの日帰り合宿である特練をバンバン!

春休み夏休みなどの長期休暇には合同練習会をガンガン!

と、思いかえせば空手に明け暮れた日々でした。

 

だけど実感としては、

「いっぱい頑張ったなぁ…」

というよりも

「次はこんな練習をしたい!」

という気持ちの方が強いので

きっと今年もガツガツやりますよー🐯

 

 

 

太西会の強化クラスは

とても雰囲気が良いので

今年は昨年以上に

良い結果も出せるんちゃうん!?

とワクワクもしています🐯

 

 

強化クラスの稽古始めは、

1月4日の特練からスタート!

 

残りの二日、

どうぞ有意義にお過ごしくださいね♬

 

 

本年も

ぶっとばして参ります!!

 

どうぞよろしくお願い申し上げます🐯🐯🐯

 

 

 

 

--------------------

太西会南河内エリア

↓冬の入会キャンペーン実施中!

https://taiseikaikumiteplu.wixsite.com/mysite

--------------------