太西会 KUMITE+

糸東流空手道太西会 強化・準強化クラス組手コーチのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ前を見て!

こんばんは、拳虎です。 合宿を経て、昨日と今日は練習試合が続きました。 両日ともに写真を撮る余裕がなかったことと ブログ掲載の許可を確認しなかったため 詳細は載せられません。お許し下さい。 昨日は兵庫県の強豪道場へ遠征、 およそ2時間半 試合形式…

サーカスの虎

こんにちは、拳虎です。 3/25(月)~29(金)までの 春休み練習会(春虎合宿) が無事に終了しました。 ↓練習会の主旨(過去記事) kumiteplus.hatenablog.com 午前中は形、午後から組手という形式で 組手部門は、幼年から新小6までの30名以上が参加! 内訳…

春虎🐯春休み練習会企画

こんにちは、拳虎です。 (本日は、太西会会員向けの内容となっております) 先日、太西会HP(会員向け案内)でもお知らせしていますが、 3月25日(月)~29日(金)までの5日間 太西会総本部道場にて合宿を行います。 taisei-kai.jp 以下の大会への出場者…

♪ドレミファ・ダッシュ🏃

こんにちは、拳虎です。 先日の日曜日は、初芝体育館で行われた 「支部合同練習会(太西会大会向け講習会)」 に組手の指導で参加してきました。 この練習会は、 大会のルール説明や 勝つためのポイントなどを 前半1時間半を形 後半1時間半を組手 と、それ…