太西会 KUMITE+

糸東流空手道太西会 強化・準強化クラス組手コーチのブログ

夏休み練習会☆申込み条件の変更☆

こんばんは。

今日2回目のアップですみません...

 

夏休み練習会について

この間、保護者の方々からのご意見を踏まえ

参加条件を変更する事になりました。

 

既に申込みされている方には

事務局よりメールが配信されますので

ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

変更点は、以下赤字部分となります。

 

■参加費 (注:7/11に下記赤字部分を変更しました)
前期コース

申込み日数×1,000円 (4,000円~8,000円)

 (午前のみ・午後のみ・両方の参加には関係ありません)
後期コース

申込み日数×1,000円 (4,000円~8,000円) 

(午前のみ・午後のみ・両方の参加には関係ありません)

※ 各コース最低4日以上参加してください。
※ 参加日の追加・変更は、必ず再申込み (新規申込みと同じ方法) をしてください。
※ 申込み期限後の追加・変更はできません。※ 参加日に欠席された場合、返金はございません。
※参加費は、初回練習時に指導員へお支払いください。
 前期、後期の両方に参加される場合は、前期の初回に両方分をお支払い頂いても結構です。

 

↓詳細はコチラ(太西会会員向け案内)

https://taisei-kai.jp/sibu/posts/activity1.html

 

1コース8日で4日以上参加できることが最低の条件です。

だいぶ参加しやすくなったのではないでしょうか???

せっかくの機会なので、是非とも活用して頂きたいと思います。

 

 

指導陣の本音としては、

やはりストーリ性を持って企画や指導をしているので

本当はあまり休んでほしくないんです。

 

今日やって、明日休んで、明後日来た時には

せっかく指導したことが元に戻っていて...

 

みたいなことが良くあります。

 

なので、この条件設定にも議論を重ねてきましたが

上記のようなリスクがあったとしても

子ども達の可能性を広げられる機会なので

僕たちもチャレンジしよう!

ということになりました。

 

 

なので、

保護者の皆さまにも

できるかぎり8日近くは参加して頂けるよう

ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

以上です。

ありがとうございました。