太西会 KUMITE+

糸東流空手道太西会 強化・準強化クラス組手コーチのブログ

ただ前を見て!

 

こんばんは、拳虎🐯です。

 

合宿を経て、昨日と今日は練習試合が続きました。

 

両日ともに写真を撮る余裕がなかったことと

ブログ掲載の許可を確認しなかったため

詳細は載せられません。お許し下さい。

 

 

昨日は兵庫県の強豪道場へ遠征、

およそ2時間半

試合形式をバンバン行いました!

 

本日は大阪で4道場の合同練習会、

現役大学生によるテクニカルな練習会を

午前2時間、午後1時間半行い

その後に試合形式を1時間ほど行いました!

 

 

試合形式における我が生徒達の出来映えとしては、、、

 

 

良いところもあった!

そして、

悪いところもあった!

 

 

なんじゃそりゃ…

なコメントかもしれませんが

試合前は、生徒も親御さんも我々指導者も

ナーバスになりがちです。

(僕が1番ナーバスやったりして…)

 

 

ここからの一ヶ月はね、、、

 

ただ信じて走るだけ!

 

繰り返す!!

 

信じて突っ走るだけや!!!

 

 

 

と自分自身に言い聞かせて…

今日はここまで!

 

 

…明日から新しい時代の幕開けです。

この千載一遇の時に共に空手ができることに感謝して、明日からまた頑張ろう!

 

 

今日もありがとうございました🐯